

--.--.-- | スポンサー広告

それなり? だったなか?

波は小さかった、けど、乗れるは乗れた印象。

こんな時こそ経験を生かし、空いてるバンクを探し当てたいものです。

土曜日

TS3C0669.jpg
腰~ヘソ オフショア、後オンショア

まず、思ったほどサイズが残ってなく「残念」っうファーストインプレッション。で、色々回るモチベーションも落ちちゃって「ここで入ろ」っうノリで入水。

結果? うーん... セットは走って当てるぐらいは出来た感じ。


日曜日

TS3C0672.jpg
波もなさそ? なので息子と一緒に近所の河原を「ウォーキング」

で、男子なのに菜の花摘んで喜ぶ息子。曰く「今夜のおかず」だ、そうであります。


それでは皆様、また来週♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


