スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

かぜ のち ラーメン

風邪(多分、インルフエンザ...)
のため、先週の金曜は仕事まで休む結果となり、ダウン系なスタートとなった先週末。

元気をくれたもの

TS3C0680.jpg

「早く元気になって」の手紙付きだったりして、目頭を熱くする親父...


で、海は? ばくだん低気圧の通過により、千葉北は超クローズ。
で、俺は? 3日ほどユックリ休んだ結果、日曜にはなんとかパドルができる状態まで回復。


そして南へ

TS3C0684.jpg

千葉北全域でクローズなため南へ遠征。っうか、ノリとしてはドライブ。
腰~セット胸ぐらい。オフショアが強く形は良いが板降りて行かない...

セット

TS3C0682.jpg

レフトのセットは良い感じ。

病み上がりだったわたくしはゼーゼー、ハーハー、足腰ヘロヘロな我慢のサーフィンが続きましたが、後半はよいレフトにもありつけ、健康の大切さとサーフィンがもたらす癒しを再確認。そして、今後の完全復活を硬く心に誓う次第。そう、ストークがイチバン!!

チャーシュー麺 大盛り

TS3C0687.jpg

で、〆。

南へ行った際によく立ち寄る「ここ」。昔から醤油味一本で勝負する隠れた名店。要チェック?

Happy surfing !!





スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


