

--.--.-- | スポンサー広告

あーっ あっ

寒い日が続いております。そんななかこの週末は

微かに「春」を思わせる景色

TS3C0688.jpg

を 近所で発見。

比較的緩やかな冬ではありますが、やさしい陽気が待ち遠しい今日この頃。
海のほうも晴れてはいたものの北風が強くウネリは消され気味。

こんなかんじ

TS3C0693.jpg

遠目みても風の影響であおられる板、板、板、人、人、人...

こんなかんじ(寄りの絵)

TS3C0692.jpg

入ってみましたよ、一応ね。つまんなかったよ、結局ね。

セットの割りに人が多く、乗る前に取りにいかなきゃ乗れない感じ。ついつい鼻息荒くなり過ぎて反省、反省。年甲斐を考えてサーフしましょう。

と、少々溜まりぎみな週の始まりであります。トホホ。


Happy?



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。
ブログ、リンクしていただきありがとうございました。

海に行ったら波情報をアップしますのでたまにチェックしてみてください。

2009-02-11 水 17:50:34 | URL | aimono #- [ 編集]

Re:ご無沙汰です

Do も
オイラのブログ画像イッパイだからそっちからだとアクセスに時間かるカモ?
「良い波やっつけたぞ」報告待ってま~す

2009-02-12 木 11:08:47 | URL | Hiroshi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


