

--.--.-- | スポンサー広告

ビバ!!夜遊び!!

昨日は夜遊び。月曜からの夜遊が立派な社会人としての勤め?

かあちゃん、ゴメンナサイ。

昨日の夜遊びメニューは5年ぶりの麻雀。結果、マイナ30。雀荘でレモンサワー飲み過ぎた、、、反省。ただし、結果とは裏腹に麻雀のオモシロさを再確認。また、やろっ。

かあちゃん、ユルシテ。

深夜1時30分の「なか卯」。

TS3C0049.jpg

麻雀に熱くなりすぎ、気が付くと腹減り減り。で、帰り際にちょっと寄ってしまった。
すだちおろしうどん、とか、変則的なのじゃなく、欲望のままに牛丼を選択。
並と卵と漬物で¥500。安っ!!けど、思いっきりメタボ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


