

--.--.-- | スポンサー広告

かぜ つよすぎだょ

今日は朝から疲れてます。

強風のため電車が遅れ、普段の倍以上の時間を通勤に費やした上、1時間ほど電車の中で缶詰にされちゃう始末。 JRなんとかせいよゴルァ!!

恐らく、万に近い数の人に影響が出ているにも関わらず、何事もなかったように時間は過ぎて行く。 もっと気持ち出して行こうぜ、日本人!!


で、週末は強風+曇りの日を中心に海に出る不運に見舞われました。

曇り時々雨 強風 しかも 波なし

20090320092953.jpg

オフショアの強いヒザ波、潮も上げており、つまんねー感じ。結果はご想像通りのウサギ道場。
帰ろうかと思いましたよハイ。
ただし、午後からは風も変わりウネリも少々上がったよう...

変わりやすい春の天気を見方に付けた人は良い波に乗れたでしょう。

千葉市民ならココです

20090321153602.jpg

晴れた中日はココでピクニック。パパはエライ!!

曇り 強風 若干サイズアップ

20090322093256.jpg

初日と変わらない状況ですが、若干サイズアップ。
風を交わすピアのライト側は乗れました。

ほぼライトオンリー。スピードを殺さないよう上手にポケットまでつなげば当てられる感じ。


こうして、休日は過ぎ去る...

時間を大切に Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


