

--.--.-- | スポンサー広告

のみすぎ ちゅうい

まずは、ここの状況報告から

東風の影響でザワザワな感じ

20090418121820.jpg

けど、乗れました。
腰~胸ぐらいのオンショア系。
トロかったりはやかったりと難しい感じですが、ポケットさえ外さなければ十分楽しめます。


20090418122007.jpg

リップが前に飛ぶようなことはないので、アクション系サーファーにはいまいちかな?

でも

カービングやカットバック主体の組み立てによりスピードコーナーへ到達可能です。
バタバタ跳ねるんじゃなく、スケーティングしてトロいセクションをやり過ごしましょう。

乗った感じがワンパターンじゃなく、わたくし的には十分楽しめました。

ついつい入り過ぎ、づがれだ...


で、次の日も電話をいただいたりしましたが、お疲れ休み。 マコト、また今度♪
と、ゆくっり朝寝を堪能し

午後からは波のたたない海へ

ここも海

20090419135627.jpg

子供らと幕張でプチ磯遊び。

ここにも宇宙が

20090419145153.jpg

潮だまりに生息する磯巾着やら、貝やら、こんなに狭くても彼らには終の棲家。
そう、小宇宙なのです。

しめは CHARDONNAY で

20090419185031.jpg

COSTCOで買った5Lのシャルドネ。
やばいよこれ、安くて、美味しくて、倒れました。

で、Goo...

へっ?もう月曜日?


Happy surfing !!










2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


