

--.--.-- | スポンサー広告

悩みは果てません

おかげさまで、インフルエンザではなかったようです。


さて、ちょい Google った結果ですが

今週に入ってからの千葉北はプアな状況が続いているよう。
そして、週末も期待できそうにありません。

いつまでも、続くと思うな運と波?

で、悩む。

これ?

TS3C0564.jpg

試合を意識し、マニューバー系マジックロッカーの板で練習を重ねておりましたが

それともこれ?

TS3C0406.jpg

こう小さい状況が続くと小波用の板の誘惑に負けそうです。


わたくし、ここ一番の局面ではジックリ乗り込んだ板で勝負するタイプ。

どうしょ?

器用な人がうらやましい...

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.05.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

小波だとクアッド使うやつがいるんですよ~

な~に~

nami小さくても
男は黙って
トライフィン
男は黙って
トライフィン

フィッシュなら許します~

2009-05-15 金 21:21:38 | URL | ☆^〜^ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


