

--.--.-- | スポンサー広告

こだわりの逸品

サンダル欲しくて夏前から探してて、やっと見付けました。こだわりの逸品、GRAVISのサンダル。

TS3C0055.jpg

サーファー イコール ビーサン的な一般常識で、最近だと猫も杓子もcrocs。

違うんだよね~

ビーサンは長時間の使用には耐えがたいものがあるし、crocsなんていくら流行ってても、あのアウトラインは有り得ない。

わたくし、あくまでも便所履き式のサンダルにこだわってます。10年以上も前にバリで購入した健康サンダル便所履きバージョンの履き心地が忘れられず、それ以来この形。
で、初GRAVISはハワイで買って履き心地に感動。そんで、これが2代目。

日本って、ハヤリスタリに乗るのが先。っう感じなのでこの形、なかなかお目にかかれない。

TS3C0057.jpg

やっぱ、これっしょっ


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


