

--.--.-- | スポンサー広告

たいへん

この週末

何の前触れもなく突然腰を

グキッ

と、言わせてしまいました。

軽いギックリ腰だと思われます。

結局、休みのうち一日を腰の静養についやし
二日目の午前中のみ、腰に気を遣いつつ海へ。

胸~肩 弱い北東(オンショア)

20090524103726.jpg

最近似たような状況がが多く、少々ウンザリモード。
おまけに、パドル&テイクオフを重ねるごとに腰の痛さも増してきて、早々にギブ。 

あーあー やっちゃったよ...

で、やけメンラー

20090524132729.jpg


と、サーフィンはショッパイ感じでしたが
ボリューム満点のチャーシューは相変わらずのクオリティで、こっちは満足。

あせらず調整に努めます。皆様もお気を付け下さい。


Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.05.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

テイクオフの時の足の引き付け、かなり痛まないですか?
出発前にテイクオフ体操して無理だと
悟り昨日はやめました。
早くお互い治ると、いいですね
お大事にしてください。

2009-05-25 月 20:51:22 | URL | ☆^〜^ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


