

--.--.-- | スポンサー広告

なんだかな~


梅雨入り前の最後の日曜になるのでは? との噂もあり
太陽と波を満喫したい思いで海へ

が、

北東風の予報はチリバツで

20090607094705.jpg

来週の支部予選を意識し、厳しい状況で訓練だ。などと思い強制入水。

乗れはしましたが良い波とは言い難く、
風と流れで半端じゃないパドル量のオマケ付き。

パドルのし過ぎで腰の違和感再発かも?痛い...

風が弱かった早朝は良い波であったようです。トホホ


おまけ

バリ?

20090607115337.jpg

を思わせる千葉北周辺の田んぼと空に、ホノボノとさせられた次第。


で、今日も腰いて~ 凹む。
本日も朝一で泳ごっかな?などと思っていましたがお休み。

我慢、我慢


それでは、皆様来週お会いいたしましょう。

Happy surfing!!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


