

--.--.-- | スポンサー広告

あつい なつ はじまる

更新が遅れております …

さて、波は今週に入っても続いているようですね。

っうことで、遅ればせレポですが、悪しからず。

波はありました

200907261029299.jpg

結局ここでは入らず、もう少し風をかわせるポイントへ移動。

潮が引いてる時間帯は良い波でした。

ただし、わたくしに順番がまわってきた時は上げちゃって状況は悪化
2時間ほど粘りましたが、満足いく波はわずかに1本?トホホ。

ベストな時間帯を逃さないよう心掛けたいものです。

Team NAKAZATO

20090726151112.jpg


めずらしく、家族で海に出たこの日
良い時間帯に泳げた人の満足げな笑顔に癒され候♪

Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

こんにちは。はじめまして。カッパ日記のわんらぶ?です。足跡から遊び来ましたよ~!1枚目の写真何処だか解りましたが、以外とココも車上荒しの被害が有るので、気をつけて下さいね~!自分は今は、年間の9割近くが一宮でやってますが、ココの波も大好きですよ。この左奥とかね(笑)。ポイント名出さないで貰えているのは、非常に助かります。まあちなみに2枚目も解りますが…。

2009-07-29 水 20:05:54 | URL | わんらぶ? #- [ 編集]


判っちゃう人には判っちゃいますね。

ちなみに、写真1枚目の左奥にあるピアのレフト側で、今年の真冬にすごく地形が良い時があって、メジャーになっちゃいそうな勢いでした。が、今は深くてよくないけど…

またいつか、良いバンクなることを期待しつつ♪

Happy surfing !!

2009-07-31 金 16:13:57 | URL | nakazato1188 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


