

--.--.-- | スポンサー広告

お盆です♪

台風が来ています!


週末は波にも恵まれ、楽しめました。

ちょい、金曜まで遡らせていただいて

週末を前にした帰路はおのずとテンションが高くなります。悪しからず。
興奮を抑えるべく?

特急+ゆでピー、ビア、氷結の黄金セットを楽しみながら帰宅

20090807195452.jpg


そして、海

人のいないバンクを発見!距離は短いがいい波です!!

20090809105843.jpg

胸~肩 セットは繋がり気味でワイド

セットの合間に入る波が形も良く グー な感じ。
早いセクションを抜けた後、スピードに乗ったリップが楽しめます。

波は良かったけれど、

実は膝を痛めておりまして、楽しめたけど、痛かった。無理は禁物です。

膝のケア? で帰りは風呂

20090809173059.jpg

風呂は膝のケアになるような気がするが
酒は膝に良いのでしょうか?良いわけないね…

で、飲みすぎちゃって反省しきりな今日この頃

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


