

--.--.-- | スポンサー広告

さらに …

こういう時に限って?
海に連れて行け!と、家族からの熱い要望があり?

応えちゃいました!!

母親の影響でボディーボードをたしなむ 娘

20090823122547.jpg

今年の夏は例年になくスープライディングが楽しめたようで、すっかりその気になってます。
もっと練習してウネリを捕まえられるようになるといいですね♪

で、海の状況は

腹・胸~肩 東風の影響で面は良くないが思ったよりサイズがありました

20090823122513.jpg

昨日より良いかも?
懲りずに入っちゃったよ…

乗ってるときは忘れてるけど、見てる人は見てるもの
「ヒザ痛そう!入らなきゃいいのに!」とのアドバイスをいただき
何とかの冷や水であったことを大いに反省。

しばらくのあいだはメンテナンスに徹したいと思います。

Happy surfing !!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.08.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

ははは。ホントに、ニアミスでしたね。実は今日も行ったんですが、頭チョイのイイ波でした。(入水は女房だけで、私は見学ですけど。)女房は大喜びでした。
ヒザお大事に!

2009-08-24 月 18:41:19 | URL | わんらぶ? #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


