

--.--.-- | スポンサー広告

これがなくちゃ、夏じゃない でしょっ

コレやっとかないと夏じゃないでしょ、的な行事あります? はい、あります。
で、行ってきました、恒例のバーベキュー。今年は茨城某所にて開催。

夜明けの高速を一路茨城方面へ。

CIMG0372.jpg

予想通り波は小さかったが、とりあえず一泳ぎ。
CIMG0373.jpg

一泳ぎした後はいよいよバーベキューへ突入。
CIMG0377.jpg

一通り飲んで食った後はまた一泳ぎ。
CIMG0383.jpg

残念ながら今年は下の子の体調が悪く、わが家は娘とわくしの2名がエントリー。
娘も一泳ぎした後、プライベートスパ? で、のんびり、、、

CIMG0375.jpg

怪しげな人? もち、常連メンバーにして凄腕の料理人。
CIMG0380.jpg

怪しげな人?パート2 こちらも、常連メンバーにして子守りのスペシャリスト。
CIMG0378.jpg

最後はこの笑顔。
CIMG0384.jpg

お疲れさんでした。お世話さま。

また9月に合いましょう ♪♪♪



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


