

--.--.-- | スポンサー広告

熱い季節はおわりかな?

しばらくぶりの更新です。

ヒザ及びコシのケアでお医者さんに行くことから始めた先のシルバーウィーク。
ヒザの方は相当悪いらしく、次週MRIを撮るハメとなりました。トホホ。

もうサーフィンできないの?

少し落ちましたが、世の中には色んな病気と闘う人いるわけで
私のヒザなどは生死にかかわるものではなく、落ちてる暇なし。

っうことで、連休中のサーフィンはあきらめたモード。

で、後進に道を開くため、陸トレの指導を少々

20090920121003.jpg

実は診てもらったお医者さんにて、理学療法士の方を紹介してもらい
ヒザのリハビリについて指導を受け、少し元気を取り戻したのも事実です。

と、改めて単純にできている自分を再確認。

そんな感じでアップダウンな日々を過ごしていましたが、
5日間の休みは長く最終日に「3本だけ乗る」と決めて海に出ました。

オンショア 肩~頭

20090923133109_s.jpg

「3本だけ乗る」と、思ってはいたものの …

状況が良くなかったため

20090923133130.jpg

立つだけ3本と、良いの3本とは大きく違い
結果、まーまーOKな3本、計1時間半ほどの入水で〆としました。

ノンビリ短めとしたため、ヒザやコシへのダメージは避けられました。

これからしばらくは、こんな感じでレポートの更新もマチマチになると思われますが
長く続けるためには、ちょっと一休みする時期なのかもしれません。

Happy surfing !!






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.09.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

こっちもボロボロです。もう1月半も波乗りしてません。6週間ですよ。最近も腰あまりよくないので、多分今週末も見学です。波乗り初めてそろそろ20年になりますが、こんなに海入らないの初めてです。毎日やってた頃が懐かしい。お互い無理せずやりましょう。
多分ワタシは3本だけって、無理っぽい気がしますが…。

2009-09-25 金 19:09:14 | URL | わんらぶ? #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


