スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アウトでちょいちょい耳にるす会話より

ホント、マジで、いい波だったんだけどね、お前が入って来る前までは …
言ったこと?言われたこと?あるよね~

胸~肩

20091101094431.jpg

良い波でした!!最初の1時間ほどは

入る直前にお友達のゆきまさクンより電話があり
いい波だよ~(俺
ソッコ行きます(ゆきまさ

こんな感じ

20091101094423.jpg

と、俺ひとり入水した時点では
バックサイドで頭の真上をエグルようなリップが出来ちゃったりして

気を良くしたのも束の間

「ソッコ行きます」のゆきまさクンが到着したころにはオフショアが荒れ狂いはじめ
ウサギ飛び道場へとステージは移り変わる。

お前が来るまではサイコだったんだけどね …

ゆきまさクン(写真撮り忘れSelfishより拝借つまつた)

名称未設定 1のコピー

この日、写真と全く同じいでたちで登場したゆきまさクン

クラブカップ2年連続のファイナリストで腕は抜群。
言わせていただければ、もう少し軽いサーフィンを習得できればピカイチかと。

その後、豊海近辺へ移動し2人のセッションはつづいたのでありました。
メデタシ、メデタシ。

ゆきまさへ
また、ちょいちょい泳ぎましょう♪

Happy surfing !!




スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


