スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

署名のおねがい

一宮の海が急変するような事態が起ころうとしています。

海岸浸食対策事業と題し、一宮の海でヘッドランドの工事が始まっています。


自分の子供たち、孫たち、またその子供たちが、この海で
サーフィンを楽しめなくなるかもしれません。

今、何もせず、そんな未来が来たら?

それは、私たちの責任です。

協力できることがあります。

下記から工事を一時中止する要望に署名が出来ます。
下記のリンクを貴方のブログに貼ることができます。

一宮の海岸環境を考える会・ヘッドランド工事を一時中止する要望の署名ページ
PCからの署名
携帯からの署名

ご協力、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.02.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

署名しました!

ここ数年で一宮やサンライズって凄く変わりましたよね。このままだと本当にサーフィンできなくなりそうだなと、本当に思います。僕も知り合いにお願いしてみます!

2010-02-15 月 13:42:30 | URL | kkaob #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


