

--.--.-- | スポンサー広告

おっ?

と思ったらもう水曜日!

サーフィンもブログも継続が大切ですね。

先の週末は、ほぼほぼ、都内で過ごすしておりました、、、

こんな、車に乗りたいなぁ などと思ったり

2010001.jpg

つけ麺チャーシュー食ったり

20100420115000.jpg

とゆっくり時間が流れた感じ。

休日を十二分過ぎるほど、リラックスしたその後で
なんと!平日にサーフするチャンスを得ることが出来たのです!

胸~肩 見ためオンショアチックですが、ほぼ無風

20100420092020.jpg

全般的にスローな波ではありましたが

今春初となる、ウレタンフォームの乗り心地が新鮮で、楽しくサーフィンできました。
ただし、楽しい時間には限りがあり、隙間を狙った軽めなゲットウェットだったのです。

もう少し入りたかったなぁ

20100420092043.jpg

ちなみに、4月下旬とは思えない水温!
火曜の時点では、冗談でもノーブーツなどで入らない方が身の為テキな感触でした。

さて、週末は如何に?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


