

--.--.-- | スポンサー広告

楽しくサーフィン出来ました!

ここのところ、きっちりサーフィンできています♪
本日も風(南東)を気にしつつ、午前中のパパ的な所用をきっちり終え、昼から海。

胸~肩

20100508125613_.jpg

見た感じ潮多くタプタプで、トロトロかな?

と思いきや、

ピークがガッポリ掘れていて、分厚いリップが前に飛ぶ、なかなかファンな波でした。
深いターンを意識して、ボトムからリップを見上げ、ロックオンする感覚が堪りません。

わかるかな?

今日のサーフバディ

20100508144228.jpg

っうか、

偶然会って、無理やり一緒に入った感じのサクマご夫妻ですが
あまりこの辺で入る機会が無いようで、新鮮だったのではないでしょか?

また、一緒に泳ぎましょう♪

Happy surfing !!


2010.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


