

--.--.-- | スポンサー広告

続けていくことが、難しいのです!

さて、ご報告遅れましたが、支部予選。

昨年に続きヤブレカブレ、、、

何だかんだ試合って、上手な人が勝つ仕組みになっていて
コンディショニングから失敗しちゃてる俺の場合、負けて当然。同情の余地なし。

でも

きっちりと、それも毎年、結果を出してる人達は存在するわけで
その差に驚愕しつつ、また来年を目標にして行くのです。

ヘビーだけど判りやすい。シンプルだけど難しい。

継続を力に、努力し続ける以外、道はないようです。


〆 今日の一言
社長!優勝おめでとうございます!真のグランドマスターの座は目の前です!

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.06.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

ありがとう!がんばりま~す!!

2010-06-07 月 15:46:47 | URL | イチカワ #ykWPP5VM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


