

--.--.-- | スポンサー広告

Keep surfing !

蒸暑い日が続いてます。

が、しっている人は知っている?

ここ九十九里は、梅雨の前線だけでもウネを拾えちゃったりするのです。
特に、南西が合うビーチでは「かくれシーズン」と言ってよいでしょう。

内緒だよ、、、

腰ぐらい

20100620125413.jpg

風つよいし、ウネリ無さそだし、出来るかな?
なんて、ヤル気ないモードでしたが、

乗れました♪

膝に気を使いつつ、走っては戻る感じのクルーズ系

20100620125423.jpg

そして、もう一つ!

この辺のビーチでおさえておきたい事。

この季節、必ずといっていいほど、水温が下がります。
蒸暑さにだまされず、フルスーツを持参しましょう。

じゃ、又

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.06.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

はい冷たかったです。
この間夕方やった時ぬるかったんで、昨日は、おニューのロングスリーブ持って行ったけど、結局3mmフルでした。
早く暖かくならないですかね~!

2010-06-21 月 19:20:38 | URL | わんらぶ? #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


