

--.--.-- | スポンサー広告

プロローグ

本筋の展開に先立つ前置きの部分。序章。物事の始まり。発端。

などをプロローグと言うのだそうで、(ご存じでしょうが、、、)
かく言う休みへ向けて、プロローグ的な局面を迎えつつある金曜の午後

如何お過ごしでしょうか?

海は若干サイズアップの模様で
ついでに、水温も下がり模様

こんなん?

20091223101717.jpg

だったら、どうしよう? んな訳、ありそうも無いけれど、、、

さて、今週はっ

こいつと二人っきりで海にでて

20100725113511.jpg

いっしょに男を磨きたいと思います。

まだまだ「波に乗る」なんてレベルではありませんが
海が、いちばん楽しい遊び場になってくれることを願いつつ。

じゃ、皆様も楽し週末を♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


