

--.--.-- | スポンサー広告

サマーバカンス

おはようございます! 昨日から休みをいただいており、リフレッシュ中。

初日は朝から晩まで「海」な一日でした♪

茨城某所 朝

20100811064258.jpg

腰ぐらい

パワーなく、ポンピング中心になりがちですが、こういう波こそ
乗り手の技術がサーフィンにモロ出するため、腕の見せどころでもあるのです。

なんだ、かんだ、3時間程タップリ泳ぎ、グルメな昼食。

ボス

20100811105841.jpg
カレーコロッケ、フライドチキン、ハンバーグ&オムライス弁当 ・・・ パワー重視か?

コスエ Mr HONDA

20100811105854.jpg
フランクフルト、フライドチキン、ごぼうサラダ、ざるそば ・・・ 居酒屋、晩酌系ランチ

ヒロミ Go?

20100811105906.jpg
ごぼうサラダ、ハンバーグ&オムライス弁当 ・・・ ギャルっぽい?

そして、わたくし

20100811105819.jpg
カレーコロッケ、メンチ、マーボナス、とろろそば ・・・ 揚げもの部長?

午後

20100811142201.jpg

腰~胸

少し、風の影響が出ているが?「マッ、やっちゃうでしょ!」Byボス

昨日のサーフバディは
全日本に向けますますサーフィンの精度があがっている

The ハングリー市川とマヒナスターズ

20100811171846.jpg

マヒナはハワイ語で月、なので、マヒナスターズは月と星たち。
さしずめ、マコトが月でヒロミGoが星か? いずれにせよ、ピッタリ!

俺センス溢れる?

そして夕方

20100811172834.jpg

と言うわけで、初日からドップリ波乗り三昧で、満足、満足。
皆さまも、楽しいお盆をお過ごしくださいませ。

レッツ エンジョイ サマー!

Happy surifng !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


