

--.--.-- | スポンサー広告

ラストクォーター

お盆が終わりましたが、暑い日が続きます。皆さま如何お過ごしでしょうか?

8月も半分が終わり、今年の夏もラストクォーターに差し掛かりつつあります。
忘れ物はありませんか?夏が去っていきますよ?

でも!

消え去っていくのではなく、きっと、思い出として蓄積されると思います。

ご安心を?

休みが終わりつつあるため、なぐさめ系コメントに陥りがちな俺、、、


わたくしは、この2日ほど

お盆の行事と家族サービスとでハードなスケジュールを立て過ぎ
恒例行事(バーベキュー)もミスしてしまう次第。

詰め込み過ぎはいけませんね。反省。

で、本日は波が無いと分かっていながら"蓄積"のため、海

スネ

20100816124356.jpg

一応、浸かりましたが、感想はご想像にお任せいたします。

トホホ

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


