

--.--.-- | スポンサー広告

ちょい アップ?

若干アップの日曜日。

いっしょに泳ご!等、色んな方からお誘い頂きましたが、予定合わず、、、残念。
皆様、これに懲りず、また誘って下さいな。

で、午前中の所用をやっつけ、午後からは息子と二人で男海タイム。

オンショアのコシ

20100829145321_1.jpg

普段あまり訪れない河口、南風が合わないためこの日はジャンク。

が、川の出口付近に砂が溜まっているようで、バングに沿ってレギュラーがわれていました。
地形が変わらないうちに、風が合ってるタイミングを見計らい、また、来よ♪

さて、わが息子

パーリング続きでパドルアウトするモチベーションが保てない様子

20100829145348.jpg

波の上より砂の上のほうが居心地が良いようで
20100829145241.jpg

オブジェ作りに精を出しておりました、、、

これでいいのだ!

追伸:
河口付近にはエイが出てます。踏んだら大変なことになりますよ!ご注意ください!!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


