

--.--.-- | スポンサー広告

あーいそがしい、、、

熱すぎる9月、如何お過ごしですか?

百年ぶりの大不況!に続き、百年ぶりの猛暑!!

僕ら気が付かぬうちに、1世紀に1度あるかないかの大イベントを
次から、次へと、くぐり抜けているようです。

これ以上? 続いたら、マジ、トホホ、、、ですね。

さて、こんなナンギな時ではありますが、わたくしの週末はいつも通り過ぎていきました。

いつも通りとは?

元気をもらいに、朝練見学から始まって

20100816093718.jpg

その後は海

来週はここでイベント開催予定、、、波あるといいなぁ?

20100904125624.jpg

乗れそうなところに移動し
20100904131641.jpg

入水!
20100904131621.jpg

ジャスト腰ぐらい、でも、乗れたし楽しめました♪
最近小さい波が続いてて、これぐらいでは、折れません!!

これでいいのだ!

何もなければ次の日も海。これが「いつも通り」なのですですが、、、

今週末は歯科医師になる夢を抱いた子供らのお付き合い

20100905092629.jpg

レ、レ、レの~レ、お~でかけですか?
ハイ、おでかけしてました、、、

それじゃ、皆様、今週もハッスル!ハッスル!

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


