

--.--.-- | スポンサー広告

コンペティション ウィークエンド

恥ずかしながら、、、

サーフィンする理由を家族から問われた場合
「パパはね、サーフィンしないと死んじゃうんだよ」
と、半分ウソで半分ホントな答えを準備しています。

そんな不肖わたくしが、若干、死にそうになってしまったこの3連休!


皆様、よい波のれいましたか?


ブツブツ言いつつ初日は海。

腰~腹
20100918132353.jpg

弱いオンショア+バックウォッシュで「良い」とは言い難い感じ。

20100918132430.jpg

だが、ウネリは入っており

・砂巻き上げ上げレフトのインサイドバンクへのアプローチ
・バックウォッシュと重なった時だけ肩が張るライトのリップアクション

など、など、ゆる~い感じではありましたが、マズマズな感触でございました♪


残りの2日は娘の応援。

公式戦とクラブ対抗戦の2連荘で、まさに、コンペティションホリデーなのでありました。
20100920105614.jpg

休みなのに、、、と若干、死んじゃいそうなわたくしでしたが

ゴーイングオフしている娘を目のあたりにし
「いけ~っ! させ~っ!! まくれ~っ!!!」
と声をからして応援した結果は、満足が行くものではないまでも
次につながるレースは出来た模様。

負けると辞めたくたなりますが、ちょっとでも結果が出ちゃうと辞められません。

レッツエンジョイ!コンペティション!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


