

--.--.-- | スポンサー広告

ジャンク デー しかし?

昨日の天気はヤバかった、、、

風ビュービュー、雨ザーザー

胸~肩
20100923124440.jpg

こんな日は誰もいないでしょう?と思っていましたが、人もボチボチ集まっており

台風からのウネリではないと思いますが

そこそこのサイズに細めのスラスターがマッチして、不肖、わたくし楽しかったかも?

20100923124507.jpg

時折集中する豪雨がなければもっと快適だったんだけどな、、、

皆さん、昨日みたいな状況でもあきらめず、出来そな所を探しましょう。
風向きによっては、堤防が強風を防いでくれる所があります!狙い目?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


