

--.--.-- | スポンサー広告

どんなもんでしょ?

ご無沙汰です、、、

確か今日は立冬にあたるはず? 冬の始まりにしては、暖かいですね。

そうそう! この前の文化の日に、こんな光景を目にして

南の島にいるみたい♪
20101103115147.jpg

思わず、カメラに収めた訳ですが
そうだ!あいつら今ごろホントに南の島だ!
南の島に行っている仲間がいて、ウラヤマシイ限り、、、

で、わたくしは今日も千葉北へ

南の島ほどではないけれど、波はそこそこだったかな?

胸ぐらい
20101107092854.jpg

見た目OKだったけど、レフトはトロく、ライトの方が良い感じ。
ただ! とにかく、人が多くてシビレました、、、

20101107092930.jpg

年甲斐忘れて、波追っかけ過ぎて疲れたよ。

20101107092816.jpg

もう少し波数が多ければなぁ、、、されど、サーフィン!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


