

--.--.-- | スポンサー広告

いい感じ!

いい波のれちゃった感じ♪

風が弱い予報を良いことに、少々寝坊気味の出発で

なんと! ラッキーにも!

予報通り風は弱く、ウネリも十分入ってました。
201011141015162.jpg

ここでは入りませんでしたが、人が少なく、形の良いレフトが割れており

穴場発見? 次は入ろかな?

ところが! 移動の果てに目にした光景は!

相変わらずの満員御礼状態
201011141032022.jpg

実は昨日スケボーし過ぎまして、、、

本日は、膝に気を使いEPSで泳いだところ
パワーはないが形のよい波にマッチして、実に楽しいサーフィンだったのです!

20101114103312.jpg

素材自体に浮力があるEPSは関節痛に効き目あり!?

何はともあれ、サーフィン最高な週末に乾杯!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


