

--.--.-- | スポンサー広告

進化?

いい天気が続いてます♪皆さんいい波乗れましたか?
わたくしは、進化を体感した週末だったかな?(だいぶ、言い過ぎ、、、)

年を経るごとに、新しい流れについて行けなくなるもので、
たちが悪いことに、ついて行けなくなるだけじゃなく
新しい流れを懐疑的に眺めてしまう傾向があるようです。

ご多分にもれず、わたくしも

ここら辺りじゃ潜水服のようなウェットは要らない派!

でしたが

ドライスーツの試着会へ
20101128111346.jpg

オーダーしたセミドライ受取に行って、ドライ試着して、どうする俺?

結果的には「十分あり」な、感想でございました。

試着会でタップリ泳ぎましたが、午後は My セミドライのテストがてら

3本だけ、と決めて入水
20101128135232_.jpg

ウェットはチリバツでした♪
が、午前中泳ぎ過ぎで、サーフィンはヘロ、ヘロ、、、

備えあっても憂いなし?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


