

--.--.-- | スポンサー広告

2010 ラストサーフィン♪

本年もラス前となりました。

休みになると家でゴロゴロしてばっかで!どっか行っちまいな!!

了解♪

で、雨+ブーツ+グローブと言うヤル気も萎えるウィンターフルバージョンで海。

今年もここで、楽しませていただいた一年でありました。
20101230141125.jpg

今日から入り始めた東ウネリ、胸~肩
20101230141004.jpg

結構な賑わい、、、

が、乗ると楽しいパフォーム系の波もボチボチ
20101230140832.jpg

この冬初となるブーツ&グローブでしたが、以外にすんなりクリアでき
一年の締めくくりには、ふさわしい波! と行っちゃうと過言かな?

なんだかんだ、満足しちゃっている訳なのです。
明日(大晦日)も波はありそうですよ!

最後は雨も上がり、夕焼け(わかるかな?)が見送ってくれました。
20101230154754.jpg

振り返るととっても、良い年だったように思います。

ご関係各位大変お世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆さま♪良い年をお迎えくださいませ♪

ビバ 2010! ビバ!!


Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


