

--.--.-- | スポンサー広告

海?とおいなぁ、、、

色々あったよ。

事務所での打合せをシメに週末へ突入。

余談ですが

この度、10年来のサーフバディからお仕事をいただけることとになりそうです。
異業種なので絡みはないと思ってましたが、ご満足いただけるよう頑張ります!

20110128181819.jpg

と、ここまでは大変良い流れで

今週こそは!ゆっくり浮かんで!タップリ泳ぐぞ! と、気合十分だったのですが

身内が急に入院することとなり、土日ともに待機。

んで、SK8でつぶしました、、、
201101301526240.jpg

とっても、海が遠い1月のみそか@今々は仕事ナウ!!

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


