

--.--.-- | スポンサー広告

いい波、ごちそうさま~

今日は午後からの潮が引く時間帯を狙って夕方セッションに出発。
CIMG0291.jpg
子供らばあちゃんに預かってもらったため、恥かしながらワイフと二人のランデブー、、、



波はそこそこいい波だったよ~波取り怠けると乗れないぐらい人も多かったけどね。プロサーファーとかも入ってて気合の入った夕方セッションでした。
CIMG0292.jpg

CIMG0299.jpg

CIMG0300.jpg
ピークはトロい感じだったけど、ミドルからインサイドに掛けては掘れてきて、スピードに乗ったリップとかが出来ちゃういい波でした。


CIMG0293.jpg
満足げな笑顔? きっといい波に乗れたんでしょう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


