スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

笑顔!

こんな時ですが

無事、小学校への入学を果たした我が息子
271952813.jpg

似合わない、大きめのランドセルをガタガタ言わせつつ
毎朝、笑顔で、走って、通学して行きます。

そんなに学校って、楽しい所だったかな?


で、なぜか私も笑顔?

ベストなセッティングを発見
273209930.jpg

なかなか調子が上がらず苦しみましたが、
クアッドセッティングが、わたくしにはベストだったようです。

例え、短くて、ファットで、フラットだったとしても
ものがフォームなのでシッカリとしたレールワークが出来てこそのミニ!

なのですね♪

危うく感違いするところでした。

が、今々は笑顔!

Happy surfing !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


