

--.--.-- | スポンサー広告

波あったよ

週末、波あったね。風の合う、合わないは場所によって色々だけど、ウネリはあった。熱過ぎず、涼し過ぎずサーフィンにはとっても良い季節。

連休初日の朝一はこんな感じ。

TS3C0102.jpg
風も無く、サイズも頭以上と十分だったが、潮が多く今一トロイ感じの波。セットはそこそこオモシロく、久々のサイズのある波に気分は上々。
TS3C0100.jpg


そして、連休最終日の夕方。
TS3C0105.jpg
サイズは肩~頭ぐらい、風は北東のオンショア。俺、嫌いじゃないのよね、サイズがあるこんな感じの波。セットはそこそこ掘れててテイクオフもオモシロく、自分的には十分ストーク出来立て ○ っう感じかな。
TS3C0109.jpg
インサイドをクルーズし、最後のセクションを狙う浦山哲也プロ。(わかっていただけますでしょうか、、、)


そして最後に、この週末に前々から欲しがってたおニューなピンクのチャリをゲットし、両親以上にストーク気味な娘。
TS3C0107.jpg
何故か、息子も嬉しそう。


波のある秋を堪能しリフレッシュできた感じ。秋の恵みに感謝、自然に感謝。




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

パパ・・・。

部長も日曜日はパパなのね。

アタシ、チョトサミシイデス。。。

オミセキテクダサイ。

今部長の15万円の息子をヤフオクに出品しています。

2007-09-25 火 13:22:31 | URL | ナターシャ #juuS8OD6 [ 編集]

宜しくネ。

早く売れるといいな♪

2007-09-28 金 16:11:01 | URL | Hiroshi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


