

--.--.-- | スポンサー広告

静かにしてました、、、

一年中で最も良い気候な今日このごろ?じゃぁありません?

@ナイスな天気のお休みにて 海に行こうか?行くまいか?散々悩みました、、、

・板が壊れてる
 ただ、他にも板はあるので、行くぞ!と思えば行けちゃう感じ

・先週の傷が癒えてない
 完全ではないが、傷は塞がりつつあるので、何にも気にしなければOK?
 が、週明けの健康診断にて尿酸とかコレステロールとか、以外の変なの出たらやな感じ

と言うことで、リペアから

Day1 ダイヤモンドヘッド作り
20110516_0007.jpg

Day1 おまけ サッカーが少し好きになりつつある彼
20110516_0008.jpg

Day2 ホットコート仕上げ?
20110516_0009.jpg

オーバーサンディングに注意しつつ、次週につづく。

次回はこいつに乗れそうです♪

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


