

--.--.-- | スポンサー広告

支部予選にて思うこと

心技体という言葉がありますが、

今年は例年になく

この"心技体"が整った状態で支部予選に臨むことが出来たと思っておりました。

が、例年通りラウンド2敗退の3年連続2回戦ボーイな私は、

「来年頑張ります!」なんて言葉も出てきません。


負けには必ず"理由"があるはずで、色々考えましたが、

ポジションミスがその理由に当たるのでしょう。


刻々と変わる海の状況を分析し、何処で待って、どの波にのるか?

勝ち続けている方々を"尊敬"するのみであります。



さて、試合に勝てるクレバーなサーフィンとは?


Happy surfing !!


2011.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


