fc2ブログ

ふ~つかれた、、、

ここのところ、ブログ怠け気味だ。まっ、リーマンのわたくしにとっては上期から下期への移行タイミングな訳で、色々とやっつけなきゃいけない仕事が多く公的に仕様のない結果。

と、言いつつ私的にも新しい試みをひとつ。

遅ればせながら、わたくしもキャンプインです。

今更?どんけ~っ? と、突っ込まれそうで、ブログと言えどカミングアウトには少々勇気がいりまいたが、やってみると、結構シビレル。要は予想をはるかに超えたハードなキャンプだった。っう訳。


elite-midasi.gif

カミングアウトしたからには、とりあえず1週間は続けねーと。

初動負荷とかやってみたいけど、、、取り合えずミーハーに徹し話題性のあるものは柔軟に取り入れて、取り込んで。

よーし今夜も頑張るぞ!!みんなも頑張れよ!!


それじゃ、Adieu(アデュー)。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter