

--.--.-- | スポンサー広告

天気、悪っ

さて、この週末。 寒くなったね~

北東の風に加え気温も低く、3mmジャーフルデビューです。水温はまだまだ暖かいけどね。

波は、胸~肩ぐらいのオンショア。

TS3C0113.jpg
いくら、オンショアは嫌いじゃ無いとは言え、これじゃネ。ちょっいウンザリ。
TS3C0114.jpg

ところでこの天気、、、

土曜日に予定されていた娘の運動会が順延に次ぐ順延。毎朝6時に入る連絡を待って、その日の行動を決めざる得ない週末だった。要するに選択の余地なし、っう感じ。

結局、土日は延期。今日も雨のため順延。そして、明日晴れればGO。ですって、、、ちなみに今日は仕事してますが、宮仕えとして明日が調整の余地の限界かと。

明日は晴れる。少なくとも曇り。大丈夫!!

So stay cool


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


