

--.--.-- | スポンサー広告

まったりむーど

波のあった8月最後の週末!
皆さま、よい波ゲットできましたか?

私は、ふたたび、みたび、いやいやそれ以上?むしろ、持病?
と言ってもいいような、膝の具合が思わしくなく
先週あたりからサーフィンはお休み、、、

で、心機一転、これじゃぁいかん!

と、スポーツジムに入会し

入会以来2日に1回のペースで通い続け、
疲れちゃって、何事もやり過ぎは良くないなぁ、、、
と、相変わらず反省の日々を過ごしております。


一方我が家の子供たちは、休みも終わろうとしているのにマッタリムード

宿題終わった?
DSC_0005.jpg

まーだ!ですって、、、


この夏タップリ波に乗る!

というわたくしの宿題は、シッカリ体をメンテして、秋に持ち越したいと思います。

Happy surfing !!


2011.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


