

--.--.-- | スポンサー広告

新し物好き!

皆さま お元気?

不肖、わたくし、携帯を自宅忘れてしまい、ブログの更新が遅れました、、、
ちなみに、わたくし、ブログ更新用の具(ネタ)は携帯で管理しています。


つうことで、ちょっと懐かしめなご報告となりますが

東風だった日曜日 コシ~ムネ
20111004_0004.jpg

懐かしい感じ出てますでしょうか?

最近、まんなかの方が砂が溜まっているようで、
オンショアながらドカッ!と掘れてて面白そう?

な、バンクで入水
20111004_0007.jpg

波質的には、あんまし良くないが、板が最高!

オールドスクールな皆さまへ♪

Keep surfing のために、年甲斐超えちゃうぐらいのエクイップメントにトライしましょう!

3D AK-S 5'8"×18 11/16"×2 5/32"
20111004_0011.jpg


短くて、ちょっと幅の広いスラスター、最高です。

感じつかめちゃったりすると?

海に向かう際の家族からのブーイングなど、など、まったく、気になりません、、、

是非!

Happy surfing !!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


