

--.--.-- | スポンサー広告

忙しっ

今日は久々の太陽だった気が、、、もうスッカリ暗いけどね。イマイマは仕事してます。

先週末から延期になっていた娘の運動会が水曜日に開催された。あいにく当日は外せない仕事があり、観戦はキャンセル。幼稚園での最後の運動会なのに、公を優先せざる得ない立場に少々苛立ちを感じる今日この頃。

忙しかったよ今週は、アップアンドダウンの連続。こっちを立てれば、あっちが立たず。難しいね、仕事って。結局、来週への持越し案件ばっかりだ。週明けが怖い、、、

まっ、なにはともあれ3連休。週末の天気は再び怪しかったりするけれど、運動会に行けなかった穴埋めやら、サーフやら楽しみたいと思ってます。


TS3C0089.jpg

こんな笑顔を楽しみに。

Happy surfing!! Stay cool.


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


