

--.--.-- | スポンサー広告

恐縮です!

皆さまお元気?

もう冬なのに、秋晴れ?な感じのいい天気♪
20111121_0001.jpg

所用入り乱れ、週末は海に行けず、、、

で、久々に娘の応援
20111121_0002.jpg

少しだけ、語らせていただくと、

毎週末、大会が続くウチの娘、それも、これも、来年に向けての「一歩」なのだそうです。
規模が小さいレースでは、そこそこ結果が出ているが、競泳は順位じゃなくて記録が全て。

今回も決勝には残れたが、メダルには届かず。
自己ベストは出たものの、目標記録にはゼロコンマ数十秒届かず。

厳しいスポーツの世界を身を持って体験中なのでありましょうが、
本人は至って普通、今日も笑顔で2時間練習をこなしていることでしょう。

ガンバレ!

波乗りの話題じゃなく恐縮ですが、そんな、こんなの週末でした。


Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


