

--.--.-- | スポンサー広告

Welcome to the word

お正月が終わった感じ?
皆さまお仕事? 私? お仕事です、、、

ちなみに、私の休日は

宴会で始まり、

それも、普段よりちょっと良いお酒で♪
20120110_0003.jpg

当然海も

ややインサイドよりのギロチンダンパー
20120110_0005.jpg

早いのは嫌いじゃないが、ギロチン系はちょっとね、、、
20120110_0007.jpg

キャップ被って暑かった!
が、パーリングして一瞬でカチンコチン!
おー冷てぇ、、、

冷たいけれど、気持ちいい?何だかとっても、ヘンな感じのその後は?

男のラーメン祭り!
20120110_0009.jpg

最終日も海に行こうか悩みましたが、腰、膝に違和感があったため、体をほぐしにジム通い。

20120110_0001.jpg

で、今日は快調!☆☆(星2つ)

寒くなると腰や膝が痛くなるのはキット冷えだと思います。
皆さまもお気を付け下さいませ。

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


