

--.--.-- | スポンサー広告

ウネリは上々 南西の風つよし

今週末の良さげな写真をピックアップ
TS3C0119.jpg

風が強かったので、テイクオフはカッタルかったが、乗ってみるとそこそこ遊べた
TS3C0121.jpg

そして、海以外にもこんなとこへ。

我が家のホームショッピングスポット、コストコ。既にご存知の方は多いと思いますが、他ではお目にかかれない業務用のアレコレが目玉。パルメザンチーズ業務用はおススメです。

TS3C0115.jpg
他では見かけない輸入品も多く、買ってから、コレ失敗?テキなのもが含まれるのも、また、ご愛嬌かと、、、

で、この週末もチリビーンズ8缶パックで大失敗。

イメージとしてはナチョスとか、チリドッグとかにトッピングされてるチリソースかと思いきや、それの素だったみたい。購入したチリビーンズ缶に、アレやコレや混ぜて煮込んで初めてチリソースが完成するらしい。

だれか、美味しいチリソースの作り方、教えて。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


