

--.--.-- | スポンサー広告

春来てるじゃん!

また、たまブログの更新が遅れてます、、、
で、遅ればせ、ばせ、な感じですが先週末のご報告。


クローズ的な状況が続いていた北を避け、南の方に行ってみました。

南国ムード満点な南の海
20120313_0003.jpg

しかしながらこちらも、ほぼ、ほぼ、クローズ
20120313_0009.jpg

できそうな所を探して南端のビーチに辿りつきました。が、小さい?
20120313_0005.jpg

逆側は出来そう!
20120313_0006.jpg

できそな所で入りましたが、波云々より、とにかく暖かい!

ブーツもいらない!3mmでも行けそでしょ?
な感想で、そんなに良いコンディションではありませんでしたが、
ノーブーツの感覚が嬉しくて、3時間も入ってしまい帰りの山道キツカッタ、、、

早く北の方も暖かくなんねーかなー

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


