スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はじめまして!

今日は春らしい良い天気♪風もあんまり無いので良い波では?

バット私は所用があり今日は泳げず、、、で、昨日軽めにゲットウェットした際のご報告。

だたね、昨日も午前中は風ってて、どこもジャンクな感じ。
出来そうな所を探し、ウロウロしたところ「ここ」出来そう?

肩ぐらい
20120325_0009.jpg

偶然にもわんらぶ?さんと遭遇!
実はお互いに初対面なのですが、変な板が目立ったようで、お声がけいただいた次第、、、

わんらぶ?さんはBlogの通りなとってもナイスな方でした。

波の方もセットはなかなか良い波で、2発ぐらいは行けちゃいます。
一番良いタイミングに入れたようで、めでたし、めでたし♪


本音を言うと、今日もサーフィンしたかった、、、

Happy surfing !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.03.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

お会いできて(話しかけて)良かったです!
見た目以上に出来ましたね!
今日は午前中は相当良かったらしいですが人も半端じゃなかったらしいですよ。人多いとワタクシみたいのじゃ取れませんから(笑)
夕方は楽しめましたが昨日の方が全然良かったです!
ではでは又ご一緒出来るのを楽しみにしています!

2012-03-25 日 22:32:11 | URL | わんらぶ? #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


