

--.--.-- | スポンサー広告

ギリギリOK?

春の嵐!すごい天気でしたね!
皆様ご無事?
あるいはいい波乗れましたか?

そんな天気のなか、南房総へプチトリップに行ってました。
目的は家族だんらんなのですが、親父は隙を見つけて泳いでました、、、

まずは風が吹く前の朝一から
20120405_0002.jpg

胸ぐらいで潮多くタプタプ
20120405_0003.jpg

リエントリーしてタルいセクションをやり過ごせば乗れます!


その後は皆様ご存じの大嵐、、、
で、バカンス中の私は風呂入って、食って、飲んで、歌って、家族だんらん?


翌日のホテル前の某ビーチ
20120405_0011.jpg

できる?できない?と眺めていると、数名のサーファーがパドルイン!
ついでにわたくしもお邪魔ムシ。

ワイドなピークの胸ぐらいなヤーツ
20120405_0012.jpg

乗れるは乗れたが、あんまいい波じゃなかった、、、

結果的にテーマの「家族団らん」はギリギリ果たせ「まーまー」という所でしょうか?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


