

--.--.-- | スポンサー広告

コンテスト イズ オン!

先週はNSA東京支部予選。

決して、コンテストを目的にサーフィンしている訳ではありませんが

負けると悔しくてサーフィン頑張る!
勝てると嬉しくてサーフィン楽しくなる!

と結局サーフィンに打ち込む結果になるので、ボクにとっては「良い目標」と言う所。

ただし、1コケしちゃうと、サーフィン止めたくなるぐらい落ち込みます、、、


大会スケジュール とってもロングランな東京支部
20120618_0004.jpg

結果はセミファイナルで負けちゃって順位決定戦に回り、7位、、、という微妙な結果。
ボクのいるマスタークラスでは6位までが全日本に出られるので、7位はやっぱ微妙、、、

結果が微妙なので、表彰はされずアナウンスだけ
20120618_0007.jpg

まぁこんな感じではありますが、久々に乳酸出し切ったし、まだまだやっちゃうよ!

つう感じ♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


